top of page

爆笑ベビマ生歌ライブ&本音座談会

更新日:2021年10月12日

老廃物排出してこーぜ!0歳から家族みんなで楽しめる爆笑べビマ生歌ライブ♡

我が子といっしょに爆笑しながら触れ合おう!一緒に歌って踊ってデトックスオンラインイベントです★赤ちゃんじゃなくても楽しめます♡ママがいちばん楽しむ!と思ってカモン♡



こんな戦友あつまれ~!!

・赤ちゃんとどうやって遊べばいいか分からない…

・おうちにいながら笑って泣いて楽しみたい!

・ずっとお家時間で息が詰まる・・・リフレッシュしたい・・・

・どんなふうに赤ちゃんと触れ合えばいいかわからない…

・みんなとつながって自分にご褒美に!


みんなで笑って触れ合って最高の時間にしようね♡泣いててもOK!

オンラインだから気にならない♡顔見て繋がろー!!!!!


【参加権のお買い求めはこちら】

↓↓↓↓


【日時】

10月28 (木)13:00~15:00ごろ

オンラインZoomにて


【参加費】

参加費:1800円 /1アカウント(1家族)

決済手数料200円



【プログラム内容】(予定※一部変更になることもあります)

①肩パットの儀式 ふれあい肩パットベビマあそび♡

・ラララ肩パット

・お立ち台のぼってパパイパイ


②赤ちゃんとバブたまオリジナル癖の強いふれあいマッサージ

・赤ちゃんもとりこ!癖が強いふれあい遊び紹介

・部位別マッサージ 足 お腹 胸 屈伸運動


④本気絵本のよみきかせ


⑤はないきもんめ 運動不足解消発散ソング!!!


⑥戦友座談会☆

 事前にいただいた質問からバブたまとおしゃべりトーク♡半分子育て講演会です!

 みんなで話そう!事前に相談受付ます!


⑦生歌コンサートメドレー

 【今日も笑顔で抱きしめて】 【ママの笑顔がいちばん】を歌います☆


オンラインなのでリラックスして参加してね♡


【参加権のお買い求めはこちら】

↓↓↓↓



過去のオンライン爆笑べビマコンサート参加してくれた戦友の声↓










【キャンセルポリシー】

チケット購入後のキャンセルはできません。

また登録されたメールアドレスあてに当日の参加URLをおくります。

メールアドレスの入力をお間違いないようにお願いします!

また未払いの場合(コンビニ払いなど)でイベント前日までに支払い完了になっていない場合は

コ参加詳細メールを送ることができません。必ず前日午前中までにお振込み完了をお願いします。(当日ギリギリでの決済もこちらで確認がすぐ取れない場合があります)


【注意事項】

決済が完了し登録されたメールアドレスにイベントのズームURLや詳細をお送りします。


参加者は音声はミュートで参加をしていただきます。

顔だしは自由です!途中離脱も問題ないです。


URLを第三者に送る行為は禁止させていただきます。


1人1アカウント(1端末)からズームにアクセスをしてください。アクセス数に制限がありますので複数の端末で参加することはご遠慮ください(他の方が参加できない可能性があります)1チケット1アカウントです。複数の端末からのアクセスも禁止させていただきます。


原則1家族1アカウントとさせていただきます。複数人が視聴するような上映会はご遠慮ください。


アーカイブは開催後2週間ほど視聴できます(一部を省く)


バブリーたまみもお家からのオンライン配信となります!音楽機材を使用し、できるだけ音質の良い環境を心掛けますが、雑音などがはいる可能性があることはご了承ください。


オンライン配信は配信者のインターネット環境だけではなく、参加される方のインターネット環境によって不安定となる可能性があります。例えばスマホで移動しながらだと途切れる可能性もあるため、できるだけインターネット接続が安定している環境 (自宅など) での参加をおすすめいたします。


ZOOM での配信となるため、ZOOM 側の利用状況などによっても不安定となる可能性もあることは予めご了承ください。


座談会は人数次第では全員とお話することは難しいです。予めご了承ください!


スマートフォンで視聴する場合はかならずZOOMアプリのダウンロードをお願いします。


【参加権のお買い求めはこちら】

↓↓↓↓







閲覧数:333回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベント参加時のお約束

参加時のお約束 ①施設側で必要な場合は、手指の除菌、会場内マスクの着用のご協力お願いします(お子様は任意です。持病をお持ちの方や妊婦さんは無理しないでください) ②施設側で必要な場合は、検温をします(37.5以上の場合は入場をお断りさせていただきます) ③体調不良、発熱を含む諸症状がある場合は当日でもお断りいたします 《チケット販売に関して参加条件》 ◆公演の中⽌または延期以外でのチケットの払い戻

bottom of page