• minmintamama

爆笑ベビマ生歌ライブ&本音座談会

最終更新: 2月17日

老廃物排出してこーぜ!0歳から家族みんなで楽しめる爆笑べビマ生歌ライブ♡

ママの笑顔が大好きなべビちゃんお兄ちゃんもおねえちゃんも一緒に歌って踊ってデトックス!

是非パパも一緒に参加して4月からの新生活最高のスタートきろう!!



こんな戦友あつまれ~!!

・赤ちゃんとどうやって遊べばいいか分からない…

・家族みんなでパパと一緒におうちで思い出つくりたい!

・ずっとお家時間で息が詰まる・・・リフレッシュしたい・・・

・パパにもバブたま好きになってもらいたい!

・新生活をポジティブにスタートきりたい!!!



みんなで笑って触れ合って家族と最高の時間にしようね♡泣いててもOK!

オンラインだから気にならない♡顔見て繋がろー!!!!!


【日時】

3月21 (日)10:00~12:00

オンラインZoomにて

【参加費】

参加費:2000円 /1アカウント(1家族)



【プログラム内容】(予定※一部変更になることもあります)

①肩パットの儀式 家族みんなでいれよう肩パット

・おおきな肩パットの下で

・ラララ肩パット


②おちゃらかSay!!

 Say!!yo!!をいいまくるふれあい遊び


③赤ちゃんとバブたまオリジナル癖の強いふれあいマッサージ

・癖が強いふれあい遊び紹介

・部位別マッサージ 足 お腹 胸 屈伸運動


④脱力ステップ 家族みんなでステップデトックス!


⑤ママだってはじけよう!タオルぶんぶんあそび


⑥戦友座談会☆

 事前にいただいた質問からバブたまとおしゃべりトーク♡半分子育て講演会です!

 みんなで話そう!


⑦生歌コンサートメドレー

 【ママ、いっしょに幸せになろうね】【今日も笑顔で抱きしめて】 を歌います☆


オンラインなのでリラックスして参加してね♡






【キャンセルポリシー】

チケット購入後のキャンセルはできません。

また登録されたメールアドレスあてに当日の参加URLをおくります。

メールアドレスの入力をお間違いないようにお願いします!

また未払いの場合(コンビニ払いなど)でイベント前日までに支払い完了になっていない場合は

コ参加詳細メールを送ることができません。必ず前日午前中までにお振込み完了をお願いします。(当日ギリギリでの決済もこちらで確認がすぐ取れない場合があります)

【注意事項】

決済が完了し登録されたメールアドレスにイベントのズームURLや詳細をお送りします。


参加者は音声はミュートで参加をしていただきます。

顔だしは自由です!途中離脱も問題ないです。


URLを第三者に送る行為は禁止させていただきます。


1人1アカウント(1端末)からズームにアクセスをしてください。アクセス数に制限がありますので複数の端末で参加することはご遠慮ください(他の方が参加できない可能性があります)1チケット1アカウントです。複数の端末からのアクセスも禁止させていただきます。


原則1家族1アカウントとさせていただきます。複数人が視聴するような上映会はご遠慮ください。


アーカイブは開催後1週間は視聴できます(一部を省く)


バブリーたまみもお家からのオンライン配信となります!音楽機材を使用し、できるだけ音質の良い環境を心掛けますが、雑音などがはいる可能性があることはご了承ください。


オンライン配信は配信者のインターネット環境だけではなく、参加される方のインターネット環境によって不安定となる可能性があります。例えばスマホで移動しながらだと途切れる可能性もあるため、できるだけインターネット接続が安定している環境 (自宅など) での参加をおすすめいたします。


ZOOM での配信となるため、ZOOM 側の利用状況などによっても不安定となる可能性もあることは予めご了承ください。


座談会は人数次第では全員とお話することは難しいです。予めご了承ください!


スマートフォンで視聴する場合はかならずZOOMアプリのダウンロードをお願いします。

【チケットのお買い求めはこちら】

チケットをご購入ください!

https://bubblytamami.buyshop.jp/







2,200回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベント参加時のお約束

参加時のお約束 ①手指の除菌、会場内マスクの着用のご協力(声をだして笑いたい泣きたい場合はマスク必須) ②入場する時の検温を必ずします ③体調不良、咳、発熱を含む諸症状がある場合は当日でもお断りいたします ※体調の判断基準は体温だけでなく、いつもと少しでも違う不調がある場合は当日でもご遠慮ください ④指定された席での観覧となります(お客様間で距離を保つため) ⑤テレビ取材がはいります。テレビに映る

  • Instagram ホワイトアイコン
  • YouTube ホワイトアイコン
  • Facebook ホワイトアイコン