top of page

イベント参加時のお約束

更新日:2023年7月25日

参加時のお約束

施設側で必要な場合は、手指の除菌、会場内マスクの着用のご協力お願いします(お子様は任意です。持病をお持ちの方や妊婦さんは無理しないでください)

施設側で必要な場合は、検温をします(37.5以上の場合は入場をお断りさせていただきます)

③体調不良、発熱を含む諸症状がある場合は当日でもお断りいたします



《チケット販売に関して参加条件》

◆公演の中⽌または延期以外でのチケットの払い戻しは⾏いません。

災害、ウイルス関係、主催者側の体調不良でやむを得ない状況で中止(延期)と判断した場合のみ全額返金をさせていただきます。急な宣言発令やコロナなどの状況次第で、ご自身でキャンセルを判断した場合は返金対象ではありません。

あくまでも主宰側がイベントを中止した場合のみ返金対象となりますので予めご了承ください。

◆ご購入後、ご登録メールアドレスに送られてくるメールを会場受付スタッフにご提示ください。

メッセージは<bubtama0626@outlook.jp> 「バブリーたまみ事務局」から送られてきます。

必ず、保管しておいて下さい。


《公演当⽇に関して》

◆下記の該当する⽅は当⽇ご⼊場をお断りさせていただきます。

・指定された席での観覧をお願いします(お客様間で距離を保つため、席は先着です)

・当日37.5℃以上の発熱のある⽅や、嘔吐・感染症への感染が疑われる⽅

・同居⼈に感染された⽅や感染が疑われる⽅がいらっしゃる場合

・個⼈情報をお預かりできない⽅

・泥酔されてかた当日は飲酒は禁止です




◆客席内は各施設の換気機能を最⼤にして公演を実施します。

◆係員の指⽰に従っていただけない場合は、保安上やむなく退場をしていただきます。

◆客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございますので予めご了承ください。

◆バブリーたまみはパニック障害で万一公演途中に予期せぬトイレ休憩や、休憩、座ってのパフォーマンスやトークに切り替える可能性があることをご了承いただけた方のみご購入をお願いします。


いろいろとご不便をおかけしますが、バブリーたまみ本人も今できることを頑張っていきます。そして施設の方もそして皆さまにも最後まで気持ちよく楽しんでいただくための条件を設けさせていただきました。ご協力いただける方のみご参加いただければと思います。






閲覧数:916回0件のコメント

コメント


bottom of page