イベント参加時のお約束

更新日:7月27日

参加時のお約束

①手指の除菌、会場内マスクの着用のご協力(お子様のマスクの着用は任意)

マスクは出来る限り不織布マスクの着用をお願いします。

②入場する時の検温を必ずします(37.5以上の場合は入場をお断りさせていただきます)

③体調不良、咳、発熱を含む諸症状がある場合は当日でもお断りいたします

※体調の判断基準は体温だけでなく、いつもと少しでも違う不調がある場合は当日でもご遠慮ください

④指定された席での観覧となります(お客様間で距離を保つため)※座席は到着順で自由に指定された位置に座っていただきます

⑤コンサート中は大人の方は大きな声で叫んだり声をだしたりはしないでください。




キャンセルポリシー:

決済済みの参加権はいかなる理由があっても返金はできません。


災害、ウイルス関係でやむを得ない状況で主催者側が中止と判断した場合のみ

全額返金をさせていただきます。

宣言の発令やコロナなどの状況しだいで、ご自身でキャンセルを判断した場合は返金はありません。

あくまでも主宰側がイベントを中止した場合のみ返金対象となりますので予めご了承ください。


また体調不良などで当日参加できない場合、

他の方へ購入チケットを譲ることは可能です。

その場合はチケットを購入した本人が登録したメールアドレスから

minmintamama@gmail.com

まで代わりに参加される方全員の氏名を明記してご連絡をください。


代わりの方がいない場合でも参加できない場合はご連絡いただければと思います。

ご連絡がない場合で代わりの方が来た場合は入場することはできません。


チケット代金の返金などの対応はしていませんのでよろしくお願いします。

当日発熱を含む症状で入場できない場合も返金対象にはなりません。

万が一主催者側が中止と判断した場合はメールにてご連絡させていただき全額返金手続きをさせていただきます。


その他注意事項:

お子さんの安全は、保護者様の責任下でお願いします。お子様や参加者さまのけがやトラブル(盗難や貴重品紛失など)に関しては、主宰側では責任を負いかねますのでご了承ください。

集合写真やイベントの様子を撮影させていただくことがあります。


そのお写真を今後の活動のためにSNS上にアップすることがあります。

感染対策のため、当日バブリーたまみはお客様に触れることは致しません。

またサイン会や撮影会のときはフェイスシールドをし、シールドごしでの撮影やサイン会となります

予めご了承ください。




いろいろとご不便をおかけしますが、バブリーたまみ本人も施設側もそして皆さんにも最後まで気持ちよく楽しんでいただくための条件を設けさせていただきました。ご協力をよろしくお願いします!



322回の閲覧0件のコメント