【大阪公演】ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021IN大阪☆

更新日:7月27日


『ママの笑顔がいちばん』をテーマに、癖が強すぎて大人もそして子供たちも歌って踊って笑って楽しめる 最高のエンターテイメントコンサート!

そしてクライマックス、バブリーたまみからママたちへ送るメッセージソングで大号泣! 笑って泣いてデトックス満載!日本中どこ探してもこんな親子コンサートはありません!

ついに大阪上陸☆おたのしみに♡癖強いよ♡覚悟しとけ♡


日時:2021年8月1日(日)

13:00~15:00ごろ 


参加費:1700円/人(大人子供一律、0歳は無料※イベント日までに0歳のお子さんのみ)

手数料:別途250円

定員:150名ほど


参加費はお 1 人様につき 1 チケット (1700 円 ) となっております。

お子さんは年齢問わず1歳~チケットを購入していただきます。(0歳は不要です)


場所:大阪市浪速区の施設

最寄り駅は大阪メトロ千日前線桜川駅(徒歩 約7分)

千日前線「桜川駅」(徒歩約7分)ほどの施設

※参加者の方にメールで詳細の住所お送りします(換気対策をしている施設になります)


専用駐車場はございません。近隣のコインパークをご利用いただくか出来る限り公共交通機関をご利用ください。


コンサートプログラムはこちら※約70分~80分のデトックスコンサート

コンサート終了後、個別記念撮影&物販となります☆触れることは感染対策上できませんが

おもいっきり投げキスとエッグポーズと笑顔で少しだけですが交流しましょう!


以下必ずお読みください!!


参加条件:

【参加条件】

①手指の除菌、会場内マスクの着用のご協力(お子様は任意です)

マスクは可能な限り不織布マスクの着用をお願いします(強制ではありません)

②体調不良、咳、発熱を含む諸症状がある場合は当日でもお断りいたします

※体調の判断基準は体温だけでなく、いつもと少しでも違う不調がある場合は当日でもご遠慮ください

③指定された席での観覧となります(お客様間で距離を保つため、席は先着です)

④マスクをしていても大きな声で叫んだり歌ったりはしないでください

上記を理由なく拒否される場合は当日であっても参加をお断りいたします


キャンセルポリシー:

決済済みの参加権はいかなる理由があっても返金はできません。


災害、ウイルス関係でやむを得ない状況で主催者側が中止と判断した場合のみ

全額返金をさせていただきます。


急な宣言発令やコロナなどの状況次第で、ご自身でキャンセルを判断した場合は返金はありません。


あくまでも主宰側がイベントを中止した場合のみ返金対象となりますので予めご了承ください。


また購入後参加できない場合、

他の方へ購入チケットを譲ることは可能です。

その場合はチケットを購入した本人が登録したメールアドレスから

minmintamama@gmail.com

まで代わりに参加される方全員の氏名を前日までに明記してメールにてご連絡をください。


代わりの方がいない場合でも参加できない場合はご連絡いただければと思います

基本的にチケット代金の返金などの対応はしていませんのでよろしくお願いします。

当日発熱を含む症状で入場できない場合も返金対象にはなりません。


いろいろとご不便をおかけしますが、バブリーたまみ本人も施設の方もそして皆さまにも最後まで気持ちよく楽しんでいただくために参加条件や事前登録制にさせていただきました。ご協力いただける方のみご参加いただければと思います。

よろしくお願いします!



【超重要事項!】

物理的なチケットが送られてくることはありません。当日最終メールの画面とお名前を確認させていただき本人確認をさせていただきます!


30日までに入金がなかったものは無効とします。予約してから銀行振り込みやコンビニ支払いを後日する方は必ず30日までにお支払いを済ませてください。またできるだけ予約時に決済完了ができる決済を選んでいただけると幸いです。


メールアドレスの入力が間違えていると、開催地の住所などの詳細が送られてきません。入力に誤りがないようにお願いします。

また迷惑設定をしている方は

minmintamama@gmail.com

こちらからのメールは受信可能にしていてください。よろしくお願いします!


上記ご理解いただけた方のみこちらのURLからチケット購入をお願いします!

↓↓↓↓

7月27日(火)21:00~発売開始!

↓↓↓↓

https://bubblytamami.buyshop.jp/

1,070回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベント参加時のお約束

参加時のお約束 ①手指の除菌、会場内マスクの着用のご協力(お子様のマスクの着用は任意) マスクは出来る限り不織布マスクの着用をお願いします。 ②入場する時の検温を必ずします(37.5以上の場合は入場をお断りさせていただきます) ③体調不良、咳、発熱を含む諸症状がある場合は当日でもお断りいたします ※体調の判断基準は体温だけでなく、いつもと少しでも違う不調がある場合は当日でもご遠慮ください ④指定さ