• ママ界のエンターテイナー
Pocket

『グレー1色の子なんて1人もいない。みんな違ってみんなレインボー』

発達障がいのお子さんを育てるママ、お子さんが療育に通っているママ、

「もしかしたらうちの子も?…」と思っているママ達を対象としたママ会を新宿で開催します★

主宰のわたくしバブリーたまみはADHD注意欠如・多動症という発達障がいです。

幼少期からこれまで色んなことがありましたが、父の教えや家族の支えがあり

この障がいと言う名の『個性』に生まれてきて本当に良かったと思っています。

イベントではシングルで育てた私の父がわたしに毎日のように言ってくれた『魔法の言葉』や

多動で他の子よりも発達が遅かった私に対しての向き合い方を当事者として話していきます。

また当事者としてどんなことに苦しんだかなど話をしていきながら

実際にそんなお子さんを育てているママ達と交流をしたいと思います!

一人でも多くのママが我が子の個性を引き出す育児を楽しんでいただければ嬉しいです。

交流をしたいので今回は少人数で開催をしたいと思います★

お子さんの発達で悩んでいるママ、もしかしたら…と心配しているママ

是非遊びにきてくれたら嬉しいです♡エンタメ要素も忘れません♡親子で楽しめるミニコンサートも開催しますよ!

私の個性も見せていけたら嬉しいです!

『グレー1色の子なんて1人もいない。みんな違ってみんなレインボー』

 


日時: 2020年2月1日(土) 13:30~15:30 ごろ

対象:発達障がいのお子さんを育てるママ、お子さんが療育に通っているママ、

「もしかしたらうちの子も?…」と悩んでいるママ など

お子さんの年齢制限はございません。お子さんだけの参加はできません

※注意:今回のイベントのテーマが『発達障がい』のお子さんを育てるママや家族を対象とした

イベントとなりますので、それ以外の方はお申込みはご遠慮ください。

場所:東新宿駅徒歩4分の施設

予約確定した方に詳細の住所お伝えします。

参加費:1親子2000円(お菓子、ソフトドリンク付き)

事前チケット購入制となっております。万が一大人の方(パパなど)が参加される場合は

追加で当日1000円参加費を徴収させていただきます。お子さんの追加料金などはありません。

チケット購入後に予約確定とさせていただきます。入金確認後の先着順となります。

定員:15組程度

キャンセルポリシー:前日までにご連絡があったキャンセルについては半額払い戻し(振り込み手数料をのぞく)いたします。

当日キャンセル無断キャンセルについては払い戻しいたしかねます。予めご了承ください。

持ち物:いつものお出かけセット

申し込み:こちらのチケットSHOPから『レインボーママ会』を選択してお申込みください↓

ご購入の際は必ず説明を読んでから決済の方お願いします。

物理的なチケットは郵送いたしません。

https://bubblytamami.buyshop.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です